今日は夫は仕事で私は休み!
はい、自由時間ですよ〜♪
①午前中は次女による整体を受け、凝っている身体をリセット。
②次女家でおむすびを食べ、午後はアルパークシネマへ。
「トップガン マーヴェリック」の4DXを観ました。
今更だけど「マーヴェリック」って一匹狼って意味なのね。
座席で揺らされたり、風に吹かれたり、水をかけられたりしながら楽しみました。![]()
トム・クルーズって訓練して自分で戦闘機を操縦してるのね!凄いわ〜!![]()
彼女の家の2階から飛び降りるシーンも全然余裕だし。(笑えるシーン)![]()
ストーリー的な敵国との色々は置いといて、純粋にエンターテイメントとして楽しみました。![]()
音楽はのっけからの「danger zone」![]()
ケニー・ロギンス(ケニー・ロジャースと間違いそう💦)の歌声は誰もが耳にしたかも?
映画の「フット・ルース」もいけてる曲だったよね。![]()
洋楽好きにはたまらない。![]()
ストーリーは前作を見ておいてよかった〜と思う場面と「?」な場面もありました。![]()
平日なのに観る人が結構多かった!![]()
足元のおぼつかない高齢者もたくさん。![]()
(途中で2回もトイレに?行く高齢御夫人も)
それにしても映画館で映画鑑賞って趣味は、結構高年齢でもいけるねって嬉しくなった。![]()
③クラブのプールで少しウォーキングして、ジャグジーやミストサウナ入ってお風呂入って帰りました。![]()
今日は夫が仕事で遅くなるので先に夕飯を済ませました。![]()
