クラブで間違えて持って帰られたウエア一式で、ショーツだけが返って来なかった話の続きです。

顔見知りの会員の方は「いや〜ね。全部返してくれれば良いのに。一番嫌よね。えー」と同調してくれました。ショボーン

お正月に下着の古いのは捨てて、新しいのを買っていたから、返ってこなかったのは割と新しい下着だったと思います。てへぺろ

私「良かった。ボロボロの下着だったら恥ずかしいから。やはり下着は新しくないとね。」ウインク

夫「ボロの下着だったら帰ってこなくても惜しく無いから良かったのに。」えー

ほうほう〜そういう考え方もあるのね。びっくり

男と女の考え方の違いなのかも知らないけど、面白いなって思いました。チュー