先日↑このような日記を書いたんです。![]()
てっきり間違えて私の荷物を持って帰ってしまった人がいると思って。![]()
やっと今日、GUの袋を忘れたと取りに来た会員がいたとスタッフさんから聞きました。
ところが!![]()
間違って他のを持って帰っていないと!![]()
え?じゃあ私のウエアは?![]()
スタッフさんに「張り紙とかしてもらえないんですか?」と聞くと上司と相談してみますと。![]()
でも後で顔見知りの会員さんに話すと、「物がなくなることはよくあるんよ。
」と。
化粧ポーチやお財布も無くなった人がいると。![]()
![]()
だからよく鍵をかけ忘れてるロッカーに「フロントで鍵を預かっています」の張り紙がしてあるのね。![]()
どっちみち今更出てきそうにないし、今後は棚に私物を置くのはやめることにして、スタッフさんに「張り紙はしなくて良いです」と伝えようとしたのだが、すでに用意してあった。![]()
明日になっても出てこなかったら張り紙をしてくれるという。
そう「ABCマートのロゴ入りのビニール袋の写真付き」の張り紙を![]()
スタッフさんにもお手数おかけしてしまい、なんだか気分が落ち込んでいます。![]()