アルパークシネマの4DXで鑑賞してきました。
スパイダーマンと言えば初代のトビー・マグワイヤーのしか見たことが無くて。
3代目の人の顔に慣れるまで違和感がありました。
でも初代と2代目のスパイダーマンまで登場してきてビックリ!
(歳をとっていてもトビー・マグワイヤーが一番好きな顔!
)
ところでユニバーサルスタジオジャパンで大好きなアトラクションの一つ「スパイダーマン」
そのユニバーサルスタジオにも気楽に行けないコロナ禍で、アトラクション気分を体感できる4DXは嬉しい限りです。
(2Dに1000円プラスするだけなので絶対お勧め)
これから観られる方は長いエンドロールの後にも映像があるのでお気をつけ下さい。
↓映画館で貰った下敷きサイズのこれ、なんていうのかな?(素材は厚紙でした。)
さて夫は映画好きでないので今回は1人で観に行きました。(送迎つき)
終わった時間に迎えに来てもらって「やまや」へ。
美味しそうなフランス製のケーキを売っていたので買いました。
ずっしり重くてラム酒の香り!
思ったよりしっとりしてて美味しかったです!
クラブ活動して帰ったけど、今日は夕ご飯作りは免除。
お好み焼きを買ってきて貰います。
楽ちん〜♫

