今日からクラブで水着のバーゲンだったので朝一に行ってきました。
私はよく脱水機で水着を引っ掛けて破いてしまうし水着ってだんだん伸びてくるので、新しいのが欲しかったのです。
普段はあまり午前中には行かないんだけど、昼前にコロナワクチンの3回目を予約していたので今日は午前中に。
欲しかったセパレートタイプで上下のスナップが付いているものは少なくて、試着してすんなり決定。
(もっと色々デザインが選べたら良かったのにな〜)
軽く筋トレしてバイク漕いでシャワーしてワクチン会場の医院へ。
1回目2回目は指定された病院だったので夫が連れて行ってくれましたが、今回は行きつけの医院が予約できたので自分で行きました。![]()
診察の合間合間にワクチン接種なので、予約した時間よりかなり遅く呼ばれました。![]()
ここでは医師ではなく看護師さんが接種してくれます。
そして今回初めて看護師さんから
「今日は激しい運動とお酒は控えてください」と指導が!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなん言われたの初めてです。![]()
思わず「全然飲んではダメなんですか?」と聞き返す私。![]()
だって今日は解禁日(月曜日〜木曜日が休肝日)。どんなに待ち遠しい日だったことか。![]()
「副反応がわかりにくいので控えてください」とキッパリ言われちゃいました。![]()
さあ、私は素直に言うことを聞くでしょうか?![]()
激しい運動はしません!![]()
お酒は?![]()
![]()
![]()
![]()
