午前中は美容院で月1のカットカラー(夫送迎)
前髪の分け目が気になるって伝えたら、少し前髪を厚く作ってくれました


午後はお買い物。
目指すは久々に古着屋さん。

モコモコのダウンと薄手のダウンは持っているけど、中間くらいのが欲しいと思って。

まず、いらない服やバッグを買い取ってもらいました(小銭程度)

このお店は品揃えが多いので探すのが大変!

でもちょうど良い感じのがありました。
東京スタイルのダウン80%フェザー20%のダウンで1600円。

あとはアウターを2枚選びました。
白いのはイトキンでウール60%、紫色のはイタリア製のウールマーク付き。

30パーセント割引を使って3枚で2,128円!

(5枚買うと50パーセント引きになるのですが)
支払い時、私のスマホのPayPayの読み取りが出来なくて夫が払ってくれました。

「そのままクリスマスプレゼントにしてくれても良いよ」って夫に言って買ってもらいました。(アンデルセンキッチンに連れて行って貰ったのにね)

そしてなんだか「やまや」で良い事がありそうな予感が!

時間が余ったのでやまやへ。
ありました〜!またまた日本酒の割引商品。

2本で2000円です。
スマホで値段をささっと調べて4本買いました。

1本4700円くらい〜5000円の品です。

めちゃくちゃお得です。

そうでもなきゃ、こんなお高いお酒は買いません。

(ちなみにやまやでの支払いは株主優待券以外は全て私です
)

お正月にお節を突きながら飲むのが楽しみすぎます!
