今日は出勤の日。ニコニコ

仕事をしていると、夫から「今電話出来る?」とLINE。びっくり

え?まさか義父母に何か?と不安に感じながら電話してみると。キョロキョロ

日曜日にコテージに一泊しないかとの誘い。びっくり
じゃらんで一棟だけ空きを見つけたと。(仕事中ですよねニヤリ?)
食事はついてないけど持ち込み可能でキッチンも付いていると。びっくり
ほうほう。もちろんオッケー!チュー

来週は連休だし、前から「どこかに行こうね〜」とはなっていて。ウインク

少し遠出して蒜山(ひるぜん)に日帰りでって事になっていた。キョロキョロ

でも、どこでも良いから「一泊したいな〜」って常に言っている私の願いを叶えてくれたみたい。照れ

この半年どこにも泊まってないし、予約してもキャンセルになったりしてたけど、今回は大丈夫だよね?えー

なんて宿〜?と教えてもらったのがこちら↓
楽しみです!