4月から会計士事務所で勤務することになり(社員第一号)、お花の定期便購入や宅配ボックス設置、事務所の土足化などの提案を受け入れてもらいました。
そしてこれは私が提案したことでは無いですが、金曜日に録画録音付きインターホンが玄関に設置されました。
しかも自動応答で「宅配業者の方は宅配ボックスに荷物を入れてください」の音声付き!
これは非常に助かります。
基本的に入口玄関のブラインドは閉めておくそうです。
これで顧問先からの訪問者以外は、対応しなくて良くなります。
さらにさらに、私がやっていた(たいしてやってないけど)床掃除やゴミ集めなどもシルバー人材会社に委託するそうです。
めちゃくちゃ経理の仕事に集中しなさいって感じです。
はい、頑張ります
