明日から旅行なので、今日は一切出かけないことにした。
外は雨降り。
夫は仕事に出かけた。

今週は祝日も出勤でよく頑張った~
第三次補正予算も無事(?)組んだし。
(予算って、決算と違って絶対に100点は取れないから苦手。)

今夜は1日早めのバレンタインのお祝いをする予定。

昨日の仕事帰りにスーパーに寄ると、大きなステーキ肉が特売していた。

質より量の夫にぴったり!

買って帰って夫に見せると、大笑いして喜んでくれた。
赤いのはiPhoneのケースです。

{0D7D9651-4A96-4219-BD80-EACD0C042A71:01}


食べる量は夫が4分の3で残りが私くらいかな?

久しぶりにパンも焼こう。

あとはクッキーを焼こうかな?
一応ベーキングパウダーも買ってきたけど、何年も焼いてないから自信がないな。f^_^;


それより先に、明日からの旅行の準備しなくては。
行き先は富士山観光と鎌倉の2泊。

今から夫が寂しがってる~~(*^^*)