旅行に行くと大体最近のホテルは朝食バイキング付きだ。


バイキングに対する夫の熱意はすごい。


早起きなのでたいてい朝食開始時間から一番で入場(笑)

それでも待ちきれないくらい。


まず洋食を食べて、次に和食の部に移る。

何度もお代わり・・・


そのあとデザートとコーヒーだ。


大体の所要時間は1時間くらい。

夫はたくさん食べるけど、胃下垂なのでそんなに太ってはいない。(痩せてもないけど。)


たいていの場合、私は時間をもてあまし、先に部屋に帰り化粧をする。




一度などは夕食バイキングで食べ過ぎてロビーのソファで動けなくなってしまった。

私は冗談かと思ったが本当らしい。

なんでもステーキがたくさん残っていたので、ステーキを焼く人が不憫だったとか・・・


 

たくさん食べる人と一緒にいる私も、つられて食べ過ぎるので要注意だ(@_@;)