夫も私もお酒は大好き!  

2人とも酔うと楽しくなっちゃうのです。


私は以前はお酒を睡眠薬代わりに飲んでいました。
ほとんど毎日(^^;;


夫は毎日飲んでいた訳ではないそうです。
前妻も飲まない人だったそう。

ところが2人でお酒を飲むとついつい飲みすぎに。。

これでは身体に悪いかも?
なので休肝日を設けることにしました。

基本的に月曜日・火曜日・木曜日が休肝日です。
旅行や記念日や祝日などと重なると、ずらしたりはたまた全く無視します(笑)
そう、ゆる~い休肝日。


まあでも一応は決めている訳です。

飲まないと眠れなかった私の病も再婚後は治りました。

その代わり飲んで良い日は飲み過ぎになる傾向も否めませんが(笑)

次の解禁日は明日の金曜日だ~!
何食べようかな?ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆