朝食は夫が用意してくれることは、前にも書きました。

今日、私は仕事が休みです。
夫は自営業で、いつもより早めの出勤。

前妻はそんな時、起きて来なかったそうです。
専業主婦なのにです。

私も休みの日は寝坊したいのが本音。
でも、夫との朝食に合わせて起こしてもらいます。

先日は私がタコライスを作りました。
朝から豪華な朝食だと喜んでくれました。

夫が出勤した後で、好きなだけ寝ればいいのですから。

せめてもの私なりの愛情表現です。

ちなみに食器洗いは夫の役割です。
私が休みの日でも、洗ってから出勤します。



夫のいない休日は、ほぼ引きこもりです。


今日の夕飯は何にしようかな(^o^)



写真は夏の夕食の一例です。


{5F189006-E799-44AC-92DC-77B68FAFEB4F:01}