昔昔…真珠の育生に関わった時期も有ったから……パールは懐かしい
今でも持ってるけど……
当に
に真珠だね〜
冠婚葬祭以外は使わなでちょ
確かに
今の
ママには真珠より水無月の方がピッタリだね
水無月売ってた和菓子屋さん御高齢で店を閉めてしまったから寂しいの
台風去って今日明日は晴れ間も有るから
『枝豆収穫だ🫛』
収穫と同時に大鍋でお湯沸かしたよ。
採りたては甘くて美味しい

後、時期をずらして種蒔きしたのも今週末に収穫出来るかな
猿🐒に負けなかった
嬉しいよ〜
やっぱり菜園ブロガーの先生から去年教えて頂いた成果だ
先生方ありがとうございます
明日も雨は降らない予報だから
土作りしてブロッコリーを植える前に小松菜を育てようかな
明日は肉の日だよ
仕事帰りにアタチのお肉ちゃんと買って来てね🍖




