昔昔…真珠の育生に関わった時期も有ったから……パールは懐かしい
犬
今でも持ってるけど……
当にブタに真珠だね〜
冠婚葬祭以外は使わなでちょはてなマーク
アタチ達の方が絶対似合うよね~ラブラブ

陽菜ちゃん犬
ピンクパールは凄く貴重なんだよあせる
コクーンパールなんて普通お目にかかれないんだから!!

確かに!!
今のブタママには真珠より水無月の方がピッタリだねラブラブ
水無月売ってた和菓子屋さん御高齢で店を閉めてしまったから寂しいの汗

台風去って今日明日は晴れ間も有るから
『枝豆収穫だ🫛』
調べたら夕方の収穫がアミノ酸が増し美味しいんだって
湯上がり娘🫛初収穫クラッカー
ビックリする程収穫出来た音譜
収穫と同時に大鍋でお湯沸かしたよ。
採りたては甘くて美味しいブタ飛び出すハート

後、時期をずらして種蒔きしたのも今週末に収穫出来るかなクローバー

猿🐒に負けなかったビックリマーク嬉しいよ〜クラッカー
やっぱり菜園ブロガーの先生から去年教えて頂いた成果だラブラブ
先生方ありがとうございますお願い

明日も雨は降らない予報だから
土作りしてブロッコリーを植える前に小松菜を育てようかなラブラブ

犬
明日は肉の日だよ!!
仕事帰りにアタチのお肉ちゃんと買って来てね🍖

ブタママの夢のお部屋
トキ君ママさんありがとうございますラブラブ
絶対部屋から出なくなるな犬飛び出すハート