優しい姫菜さんのコラージュで季節を感じています犬ラブラブ犬

この夏の暑さに秋はどこだったけど?
やっと秋らしくなったね
庭の秋明菊も秋を告げています。
姫菜さんラブラブ
素敵なコラージュありがとうごさいます犬犬ブタクローバー

久しぶりの我が家ブタ
陽菜が完全ストーカーにビックリマーク
傍らで爆睡の陽菜
寝息がこんなに嬉しいなんてラブラブ
菜々…ただいま
1週間も留守にしてごめんねお願い
しっかりお供えも出来て良かったクローバー

延び延びにしていた手術
余りの痛さに腹をくくり受けてきましたブタあせる
後はリハビリしっかりしなきゃねブタチョキ
放置中の庭も時折の雨のおかげで何とか育ちホッとしたよ音譜

雨の中、友人がムキ栗を持って来てくれたから早速、夕ご飯は音譜
栗ご飯🌰
帰宅途中で茄子、小松菜、ゴボウ購入
冷蔵庫は空にしてたから
ひじきの煮物、小松菜の玉子とじ、茄子の炒め煮、常備菜を作り
やっと我が家の味
病院食は………チト苦手ブタあせる

暫く続く雨雨
来週の月曜日は曇り予報
ニンニク植えたいな🧄

境内の外勤務はもう無理だから退職汗
仕事は学童保育だけ
後は少中学校の読み聞かせボランティアかな📖

ゆっくりだけど極小家庭菜園は続けるよにんじん🥦🥬🧄🥔
家庭菜園用の小さな耕運機が欲しいなぁ〜ブタラブラブ
今日はゆっくり穂紫蘇で塩漬けしよう
ブログ巡りも楽しみだよブタ
犬
病院の先生に右手も酷使はダメって言われたよねブタパンチ!
ブタ
うん、下手だけど左手も少しは包丁も使えるし無理しないからねあせる
雨が止んだら少しだけ散歩しようね犬ラブラブ