昨日は菜々の一周忌

姫菜さんが素敵なコラージュとカレンダーを作ってくれたの犬ラブラブ


菜々は穏やかな柴犬でドックランでもミニチュアピンシャーからグレートデン迄仲良くなれたんだ犬

赤ちゃんも人間も大好き

特に車椅子の方は特別

菜々の最初のママが車椅子だったから


姫菜さんの菜々へのコラージュはいつも優しい暖かいラブラブ

ありがとうごさいます🙏


今日は太郎君の命日

同じ時期に歳を重ねた太郎君犬と菜々犬

太郎君の頑張り

太郎君ママさんの知識

いっぱい勇気、希望を貰えたよ犬ラブラブ

一緒に

との君犬の飛行機で旅立ったね虹飛行機


アタチ陽菜でちゅ犬
菜々姉ちゃん、いっぱいお友達いたんだね
今日、菜々姉ちゃんの横浜時代のワン友さんからプレゼントが届いたよクローバー
ちび菜々姉ちゃんを作ってくれた
ホクちゃんママさんから
ペットボトルカバーが届いたの
手縫いで中はアルミシート
まだまだ残暑が続くからブタママ大喜び
もうあせるブタママはヤンチャな事チて〜あせる
封筒のイラスト
不苦労…フクロウさんだね🦉
優しい想いがありがたいラブラブ
菜々姉ちゃんが居たからブタママもいっぱい幸せ貰ったねクローバー
これからはアタチ陽菜がブタママを躾るからね犬チョキ

月曜日から冬野菜の種蒔きだよ🥕🥬
チっかり監視するからね犬ビックリマーク