昨夜の雨止んだよ犬クローバー
アタチ朝からブタママを起こさなきゃパンチ!(頭に乗るなパンチ!まだ4時半だぞ陽菜ブタあせる
お散歩から帰宅チたら庭でゴソゴソブタラブラブ
茄子も胡瓜も糠床へGO

小夏ちゃん犬ラブラブ
この紫陽花が『コンペイトウ』
色々ブタママがマヌケでごめんねお願い

とうとうダリアがブタママより背がのびたよガーベラ

土曜日定植チたジニア
蕾だったのが花咲いた!!
雨とお日様の力って凄い犬キラキラ


またグラジオラスが折れちゃたねあせる
ブタ
お仏壇にはホクちゃんママが編んで下さった
お地蔵様ラブラブ
13年ぶりに『コメダ』に行ったよコーヒー食パン
懐かしいな〜
横浜のコメダでママさんとアメブロするのにアタフタ2人で悩んだね笑い泣き
楽しかったねコーヒー飛び出すハート
すっかりメニューも変わったけど
菜々陽菜村から約1時間かな🚙💨
また一緒にゆっくりお茶したいコーヒー
寒さを感じる季節になったら陽菜と一緒にお墓参り行きたいな🚙💨

今年も猛暑予報(温暖化🥵)
陽菜にNクールラグ極を買った……
だけど……
山奥菜々陽菜村は朝晩涼しいから
まだフリーズの上で寝んねしてる犬ぐぅぐぅ
暑くなったら使ってくれるよね犬飛び出すハート
確かに気持ち良いNクールクローバー

姫菜さんがアチアチの山奥菜々陽菜にアフタヌーンティーとキンキンに冷えたモルツをコラージュしてくれたよパフェスイーツ🍻

朝晩は涼しいけど日中は30度超えの暑さ🥵

ひめっちチャン犬タクト君犬菜々犬お空組は

キンキンビールで乾杯してるかな犬🍻犬🍻犬


梅雨時は境内も静か仕事も暇なのよ〜ブタ汗
家に帰ればやりたい事がいっぱいなのにあせる

紫陽花も色付いたあじさい
大株の地植え紫陽花そろそろ剪定したいなあじさい

切り戻した美女撫子
犬
怠け者ブタママ全部処理チなくて良かったねてへぺろ
アチコチ植えたグラジオラス
雨で折れてもパパや菜々姉ちゃんにお供えできるねクローバー
ブタ
花がら摘みや切り戻し
野菜には追肥
ゆっくり本も読めるね本スマホ
冬野菜の計画もたてなきゃメモ

梅雨には梅雨の楽しみもある雨
(水遣りしなくて良いからね〜クローバー

犬
びっくりチたよびっくり
ブタママがババァトーク仲間に叱られて
『日焼け止め』を買ったよ!!
帽子被ってるから大丈夫って言ったら
おばあちゃん
『私等の歳になったらシミシミになるし皮膚ガンだって怖いんだよパンチ!
ブタ
早速買ったら
おばあちゃん
『日焼け止めぬった?
犬
ブタママ……
皆、努力チて綺麗にチてるんだよ
ガンバだブタパンチ!