山奥菜々陽菜村も梅雨入りチまチた雨
ノロマのブタママ
アタチが顔を洗ってたら動画を撮ったけど
遅いよ〜犬あせる
アタチが顔をコシコシチたら
三毛猫にゃんこみたい』だって

ずっと雨だけど土曜日の夕方は雨も止んだ
帰宅チたブタママと散歩出来たクローバー
ブタママその後、庭で花苗植えてる
雨降って来たのにあせるあせる

アタチのご飯の時間に濡れブタになって部屋に
シャワー浴びてからアタチ犬のゴハン

あっラーメン
それは!!
ブタ
うふふラブラブまろとののお母ちゃんからのプレゼントだよ~
雨で冷えた身体にみなぎる辛さラブラブ
かきタマゴを入れる見たいだけど
シンプルに茹で豚とワカメにゆでたまご
美味しかったよブタ飛び出すハート

今朝も大雨雨
陽菜はお散歩拒否犬パンチ!
昨夜からの豪雨でやはり倒れたグラジオラス
お供えしたよお願い
今の季節は紫陽花と百合、グラジオラスが庭を彩ってくれるあじさい
挿し芽からで名前があやふやだった紫陽花
『柴犬まるとガーデニングダイアリー』様の記事で『おたふく』ってわかったのクローバー
ありがとうございますお願い
此方は?
家の紫陽花は全て切り花からだから不明だけどグーグルさんは凄い!!
『てまりてまり』だって飛び出すハート
小夏ちゃん
ポップコーンじゃないみたいゴメンねお願い
犬
やっぱり、間抜けブタママだねパンチ!
今朝も雨の中ゴソゴソ
胡瓜の収穫、うんカッパ着てるなら良いかな
へぇ〜
カンパニュラ、ツリガネソウって2番花だと色が変わるんだ?
ブタ
イヤ、ママもびっくりしたよ
可愛いねラブラブ
桔梗も綻んだよ
夕方、ちょっとだけ雨が止んだからお散歩できたねクローバー
アタチもっとお散歩チたかった犬汗
明日はどうかな?
今も凄く降ってる雨ガーン
ブタ
深谷ねぎを定植するのに溝を掘ったのに……
水没してるブタ汗汗汗
またやり直しだよ~ブタガーン