一昨日の夕方から昨日の午後3時まで

大雨警報、更にダムの放流サイレンが鳴り響いた山奥菜々陽菜村霧


日曜日、帰宅後ひたすら支柱やガードし折れそうな紫陽花達も軒下へ


今日も早朝、帰宅後と庭チェック
皆🍅🥕🥒🍆ひまわりあじさい無事で良かったクローバー

ミニトマトもフルーツトマトも大丈夫🍅
本当に良かったクローバー
身体が昨日と今日では10度も気温差
正直、ボロボロでへばっていたら

黒猫プレゼント
クロい猫さんから電話スマホ
『まろとののお母ちゃんからお荷物ですよラブラブ

凄いサプライズプレゼント
疲れた身体に沁みる横浜銘菓『有明のハーバー』
辛い物大好きブタにタンタンメンラーメン
アタチ陽菜犬
昔、友人から貰った柴犬スリッパ
何度も繕いもう限界だったのが
可愛いグレーシュピンクの柴犬さん来たね犬チョキ
ブタママ嬉チいねラブラブ
菜々姉ちゃんにもお友達来たよ犬ラブラブ
アタチにも馬🐎さんのジャーキーやササミさん
そチてね
パパとママの大好きなお煎餅まで🎉
山奥菜々陽菜村にはこんなにチっかりチたお煎餅は夢ラブラブ
すぐお供えチたよお願い
そチて即ブタママのオクチにもブタラブラブ

何だか…まろとののお母ちゃんって超能力者みたいだねキラキラ

梅雨入りチたらまろちゃん、ごまちゃんのお散歩大変だから体調に気をつけて下ちゃいね犬ブタお願い

ブタ
ねぇ陽菜犬
ママ達は幸せだね遠く離れていても
会いに来てくれたり
こんなに色々と心を込めてくれる方々が居てくれるお願い
これも
きっと菜々婆ちゃんが紬いでくれた素晴らしい
『縁』
ありがとうママは幸せ者だよブタ犬ラブラブ