昨日は夕方まで大雨だった山奥菜々陽菜村雨
帰宅チたブタママにシャンプーされちゃいまチた犬汗
日常に戻りブタママが変でちゅはてなマーク

花壇のビオラやカスミソウ、キンギョソウやカレンジュラ
春の花を殆ど処理チて乾燥させゴミ出チてた犬ビックリマーク
ブタママが予定通りするなんてはてなマーク
アタチ陽菜ビックリでちゅあせる
ブタ
皆、ガンバってるからね
顔晴れ....顔が晴々と笑顔になる為にがんばれクローバー
犬
ブタママは怠け者の自分をチョイ反省チたのかなはてなマーク
パパの好物の豆ご飯
ダイエットするってオヤツにゼリー活動(みっちさんのマネッコお願い)
でも大学いもが食べたいとか騒いでるよ🍠

夏野菜の苗も4月中頃に定植が終わりクローバー

オクラ、蔓ありインゲン豆の種蒔き
菊の挿し芽もするって
今日から三連休だもんねクローバー
顔晴れ~ブタチョキ
まぁ...きっと予定は未定だな犬はてなマーク

スマホが限界らチく写真やネットも繋がりづらいって
そろそろ5Gかぁ.....

また諭吉さんとバイバイだね札束おいで
アタチのオヤツは減らさないで犬あせる

やっと咲き出チたクレマチス

チドリソウ

オルレア
いつも一年草は全部処理するブタママだけど
オルレアだけは種を採るから少チ残すんだってはてなマーク
ブタ
後1ヶ月位でジャガイモ🥔ニンニク🧄の収穫
深谷ねぎの定植
その前に里芋の定植だわブタあせる
季節は待ってくれないね汗

ねぇ陽菜犬
陽菜はゆっくりと出来るだけゆっくりと歳を重ねてね
元気で長生き
それが1番の願いだよ犬飛び出すハート