熊野本宮大社の例大祭も滞りなく終わり
八重桜が見事に満開🌸

前々から15日通院予約の私ブタ
エコーも異常無く、この調子なら投薬も後2年かなクローバー
次は7月の検診
主治医がまた替わるあせる
今の先生に
『貴女の前向きな明るさがもう一つの薬だよ』
って.....単なる極楽とんぼブタなだけ
おだてりゃブタも木に登るガーン

去年全く手入れせず2階まで伸びきったモッコウバラピンク薔薇
この冬かなり切り落とし
もう枯れてもと諦めてたら
可愛く咲いてくれたクローバー

諦めちゃいけないね。
花も動物も人間も
『生命力』を信じなきゃチョキ犬チョキ

夏野菜の苗も買ったよ
狭い庭の家庭菜園だから連作障害が心配あせるあせる
ちょっと高いけど全て接木苗を購入
菜園ブロガーの先生方の様に接木なんて難しい事はブタには無理~汗

シロの容器には種蒔きの大葉🌱

久しぶりの町で可愛い靴下見っけラブラブ
5本指ソックス
柴犬さんとニャンコさん
私は5本指はダメだけど買っちゃったブタ音譜

昨夜から雨雨
ありゃ~ブタあせるあせるあせる
絹サヤがびっくり
またブタママの収穫ミスだねガーン
㊤何とか絹サヤ151莢
㊦実エンドウ豆の様なブタ絹サヤガーン
43莢これは洗い冷凍庫へ
オムレツやスープに使えるねブタ音譜

日中の気温が25度夏日の山奥菜々陽菜村
野菜も気をつけなきゃブタあせる
早めに跡地耕し次の野菜も定植チなきゃねブタチョキ

姫菜さんが菜々犬&陽菜犬に可愛いドーナッツのコラージュしてくれたよドーナツピンクドーナツ

良いな~よだれ

ブタママなんてポケモンドーナッツが最後だよあせるブタあせる

もう4.5年食べてない

ミスド遠いんだもんブタ汗

犬

でもブタママ体重減らさないと脚に負担くるよあせる

ゆっくりで良いからチっかりアタチ犬とお散歩チようねチョキ

階段の登り下りも訓練なのだビックリマーク


ブタ

少しだけブタママにもご褒美ちょうだいよ陽菜ちゃんドーナツお願い

明日陽菜の狂犬病予防接種の時に買いに行くぞドーナツピンクドーナツドーナツ

姫菜さん、いつも美味しい可愛いコラージュありがとうございます🥰

今日のお供えはフリージアだよ犬ラブラブ
球根植えのラナンキュラスも綺麗
春...寂しいなんて言っちゃダメだね

おやすみ犬ぐぅぐぅ愛しい菜々ラブラブ