豪雨~晴天~大雨の三連休が過ぎ
やっと今日は晴れ晴れ
早朝から洗濯からの陽菜犬と一緒に私の病院へ
やっと気管支炎も良くなり
咳も治まり通院終了ブタ音譜
買い物をさっさと済ませ帰宅
風が強いけど晴れたら外が大好きな陽菜犬音譜
ビオラが花盛り
(今年は早すぎるあせる)

昼ご飯後は荷造りして郵便局へ
その後、車検の車を預け山道トコトコゆっくり散歩犬音譜ブタあせる
アタチ寝んねチますぐぅぐぅぐぅぐぅ
やっとブログ巡り出来ましたクローバー
春の和菓子
熊野本宮大社御用達の和菓子屋さん
苺大福、買いに行かなきゃいちご
菜々犬&陽菜犬は1足先に姫菜さんから和菓子頂いたみたいだよラブラブ
季節のコラージュお茶
姫菜さん、いつもありがとうございますラブラブ
山奥菜々陽菜村は梅が終わり花桃が満開
熊野桜がちらほら蕾が膨らんできたみたい🌸

玄関開けると沈丁花の香り満開音譜
絹サヤと混植してる、ほうれん草も収穫出来た音譜
最後の種蒔きしたよ。
菜園ブロガーの先生から教わって
初めての豆類と混植
狭い庭の家庭菜園が楽しくなったよ
『ロメインレタス』
『深谷ねぎ』
明日は花の種蒔きしたいな音譜
じゃがいも....
まだ土がびしょ濡れ
植えれないなぁ.....ブタ汗汗