誰でも目標とか希望はあります。

菜々犬がいつも頑張れたのは
前を歩いてくれたワンコさん達のおかげ

今日はチャチャちゃんの3回目の命日
21歳8ヶ月8日
一生懸命、素晴らしくパパママさんと日々を重ねたチャチャちゃん
動画はチャチャちゃんの20歳犬
20歳で元気に歩きグレーチングも軽やかに跳んでる犬飛び出すハート
可愛いおチリ大会も参加音譜

あの日から菜々へのエール
『元気で長生き目指せ20歳』
菜々犬はレジェンド王冠1チャチャちゃんの足元にも及ばない
18歳9ヶ月17日で旅立ったけど
菜々もしっかり犬生を全うしてくれた犬飛び出すハート
それは、チャチャちゃんがいつも希望となってくれていたから

山奥菜々村
小雨降る天気だけど
沈丁花が春を告げている
『雨水』の頃に旅立ったのは
沢山のパパママさん皆の涙雨

忘れ無い
チャチャちゃんを支えたハーネス
パパママさんの愛情
ありがとうチャチャちゃん
今日はお家で優しい時を過ごしてね

アタチ菜々も犬ガンバれたよラブラブ
次は陽菜も犬飛び出すハートファイトビックリマーク