予報通り今夜は雨雨
今朝は寒くてブタママに服を着させられた犬あせる

太郎君犬とお揃いの恐竜ファッション恐竜くん
アタチ陽菜にはチト小さい犬むかっ
ヤバいブタママ泣きそうだあせる
ペロペロチなきゃ
大丈夫だよ陽菜ちゃんってブタママにムギュされたよはてなマーク
ブタ
食欲も体調も戻ったけど
まだ重い咳と胸がチト苦しいかなブタあせる
診察で気管支炎って言われ
うつらないけど長引くってあせる
でも急性で良かったクローバー
慢性だと一生とかガーン
とりあえず
暫くは動き回らない様にだってあせる
だからおとなしく
昨日のポカポカ午前中は赤大根と
最後の白菜収穫
こっちは3キロブタママには上出来クローバー
こっちは2キロあせる
でっかいヨトウムシが居て外葉を欠いたら小さくなったみたい
本当はアタチも一緒に収穫チたかったのに
バッチイ葉を噛んだりするって部屋に閉じ込められちゃったむかっ犬むかっ

今日は寒いから
ブタママもオコタでフンフンメモを作ってるメモ
次の野菜予定だって
小さな庭の家庭菜園だから
『食物連鎖』がおきない様に無い頭を捻ってるよブタあせる
明日は晴れ間も有るらチいから大根収穫チて教えて貰った
『糖しぼり大根』作るって塩昆布や唐辛子も入れると美味チいってブタラブラブ
御前崎さんいちごありがとうでちゅ犬飛び出すハート
ブタママの漬物ワンパターンだもん
昨日も赤大根の甘酢漬け作ってた

今年は深谷ねぎ、ロマリアもお初で育てたいって
もう少チで良いから色々作るらチいのはてなマーク
うん✨
グスグスチてるより動いてる方がブタママらチい
でも気管支炎治るまで後1ヶ月はバタバタチ無いでよブタパンチ!
アタチも一緒にオコタで寝んね犬ぐぅぐぅ

ねぇ菜々
陽菜やっぱりダイエットしなきゃね
菜々姉ちゃんの服ピッチピチあせる
暖かくなったらしっかりダイエットだチョキ

止めて~犬あせるあせるあせる