南国菜々村にも雪カナヘイ!?

体調をチト崩して入院させられちゃいましたがショボーン

元気に戻って来たとたん寒波がカナヘイびっくり
それでも菜々婆ぁちゃんは嬉しい位元気犬ラブラブ

更に
嬉しい事に娘の様に大切な友人が絵本の脚本にトライカナヘイきらきら
絵本の読み聞かせがライフワークの私豚
いつか……
彼女の絵本を発表することが夢なのカナヘイハート


今年は『いじわるな ないしょおばけ』おばけ

年度末に小学校で発表です。

何とか間に合って良かった!



わが家に新しいワンコ犬『菜緒』ちゃん
整理BOX
これには豚ママのオヤツがたっぷり入ってますカナヘイハート

早くも今年もバレンタインデー間近カナヘイびっくり
チト遅れるかも知れないけどカナヘイ!?
ダンディーなイケメンの皆様
楽しみですね…カナヘイ!?

さてカナヘイきらきら
ずっとご無沙汰していたブログ
今から皆さんの所へお邪魔しますねカナヘイハート

アタチ達は元気で食っちゃ寝のセレブ生活中カナヘイ花

豚ママの財布は氷河期ボンビーガーン