ばくてんの2015年 ~下半期~ | ばくてんのブログ

ばくてんのブログ

パニッカーばくてんのポジネガ日記

皆さまこんばんは。
ばくてんですどーもっ
2015年もあと数時間ですね。
歳を重ねるごとに1年が早く感じますダッシュ

今年の下半期は「子宮を摘出する」と言う体験をしました。
色々考えた時もあったけれど、思い切って手術して良かったと思っています。
スタンディングのライブ、お寺の石段をのぼる時、街中を歩く時…
激痛から解放されたことが凄く嬉しいです。

ライブにも行きました♪

9/17  BABY METAL   Zepp Namba  
9/20  DIR EN GREY  なんばHatch
9/21  DIR EN GREY  なんばHatch
9/27  聖飢魔II          グランキューブ大阪

10/3  兵動大樹のおしゃべり大好き38
                                  宝塚バウホール

11/19 東京03            サンケイブリーゼ
11/26 ウルフルズ     フェスティバルホール

12/30  東京03           大井競馬場(イベント)

どのライブも、凄く楽しかったですキャー上げ上げ
来年もガンガン行きますぞ!!

1月一発目は1/14,/15のDIR EN GREYです。


今年も、誰が興味あんねん!!な話を聞いてくれてありがとうございました。

来年も、素晴らしい1年になります様に。

寒いから風邪に気をつけて下さいねウインク

それでは、良いお年を~ダルマ

                                            ばくてんかわうそ