・・・ここ最近、

週末の予定がバタバタしてたり

疲れてどっちかが先に寝ちゃったり

ワンコたちに邪魔されたりで

実は GW前から1ヵ月以上・・・

・・・・レスの状態です( ̄。 ̄)

 

それでなくても

娘たちのお風呂の時間が遅かったりで

夜はついつい先に寝てしまうので

最近は早朝・・・ということも多かったんですが

日頃の疲れから なかなか起きれなかったりで

難しいことも多くて。

(わたしたちの寝室はリビングのとなりの和室で

お風呂に1Fに下りてくるとリビングを通ります^^;)

 

この間取り、間違ったなぁ・・・なんて

ソノ時だけは思います( ̄▽ ̄;A

 

『・・・イチャイチャが足りない・・・(*・ε・*) 』

・・・と文句を言ったら

『俺だって同じだしw』って夫。

 

『おまえがしてないってことは

俺だって同じだけしてないんだぞ?』

『当たり前じゃん!

同じじゃなかったら大問題やんか!』

『・・・まぁ・・・そ~なんだけどさ・・・』

『・・・溜まってないの?』

『溜まりまくりだしww』

『・・・じゃなんでムラムラしたりしないのぉ?』

『してるよ~』

『我慢してるの?』

『めっちゃ我慢してる』

『・・・じゃなんでよ』

『だってこの状況でどうしろと・・・』

『なんとかしてよ』

『なんともならんww』

 

『・・・しゃーないやん。

タイミングわりぃんだもん

俺は我慢できるし

なくてもおまえが一緒にいてくれれば

それで充分幸せなんだから♡』

・・・(・д・)チッ・・・ズルい。

そんな満面の笑みで言われたら 

もう何にも言えないじゃん。

これ以上 おねだりしたら

わたしがエロエロばばぁみたいじゃんかww

 

(ふーん ふーん・・・

嫁とはホテル行ってまでシたいとは思わないんだ~

アノ時はスルためにホテル行きまくってたくせに~

シなくても我慢できるんだ~

ほー 我慢できる人だったんだ~)←心の声(笑)

 

・・・まぁ、かといって

わたしもそれほどシたいわけじゃないんだけどね^^;

なんかラブラブ♡がないと不安というか

『安心感』を求めるためなのかもしれないけど。

 

 

『いってらっしゃい』のキスのとき

いつもより長めの

とろけるようなキスをするから

思わずしがみついてしまった。

ギュッと抱きしめたあと

ニヤっとズルそうに笑う夫は卑怯だと思うわ(*--*)

 

・・・このままじゃ 治まらない。

ただじゃ・・・・済まさないからね・・・・Ψ(*`∀´*)Ψ