・・・ここ最近、
週末の予定がバタバタしてたり
疲れてどっちかが先に寝ちゃったり
ワンコたちに邪魔されたりで
実は GW前から1ヵ月以上・・・
・・・・レスの状態です( ̄。 ̄)
それでなくても
娘たちのお風呂の時間が遅かったりで
夜はついつい先に寝てしまうので
最近は早朝・・・ということも多かったんですが
日頃の疲れから なかなか起きれなかったりで
難しいことも多くて。
(わたしたちの寝室はリビングのとなりの和室で
お風呂に1Fに下りてくるとリビングを通ります^^;)
この間取り、間違ったなぁ・・・なんて
ソノ時だけは思います( ̄▽ ̄;A
『・・・イチャイチャが足りない・・・(*・ε・*) 』
・・・と文句を言ったら
『俺だって同じだしw』って夫。
『おまえがしてないってことは
俺だって同じだけしてないんだぞ?』
『当たり前じゃん!
同じじゃなかったら大問題やんか!』
『・・・まぁ・・・そ~なんだけどさ・・・』
『・・・溜まってないの?』
『溜まりまくりだしww』
『・・・じゃなんでムラムラしたりしないのぉ?』
『してるよ~』
『我慢してるの?』
『めっちゃ我慢してる』
『・・・じゃなんでよ』
『だってこの状況でどうしろと・・・』
『なんとかしてよ』
『なんともならんww』
『・・・しゃーないやん。
タイミングわりぃんだもん
俺は我慢できるし
なくてもおまえが一緒にいてくれれば
それで充分幸せなんだから♡』
・・・(・д・)チッ・・・ズルい。
そんな満面の笑みで言われたら
もう何にも言えないじゃん。
これ以上 おねだりしたら
わたしがエロエロばばぁみたいじゃんかww
(ふーん ふーん・・・
嫁とはホテル行ってまでシたいとは思わないんだ~
アノ時はスルためにホテル行きまくってたくせに~
シなくても我慢できるんだ~
ほー 我慢できる人だったんだ~)←心の声(笑)
・・・まぁ、かといって
わたしもそれほどシたいわけじゃないんだけどね^^;
なんかラブラブ♡がないと不安というか
『安心感』を求めるためなのかもしれないけど。
『いってらっしゃい』のキスのとき
いつもより長めの
とろけるようなキスをするから
思わずしがみついてしまった。
ギュッと抱きしめたあと
ニヤっとズルそうに笑う夫は卑怯だと思うわ(*--*)
・・・このままじゃ 治まらない。
ただじゃ・・・・済まさないからね・・・・Ψ(*`∀´*)Ψ