( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 

ずっとずっと一緒にいるし

あなたはやさしいし

毎日しあわせだし楽しい。

 

愛されてるって 素直に信じられるし

ギュってハグするのも

ときどき髪を撫でるのも

愛おしむような優しいキスも

 

次にお出かけしたい場所を探すのも

食べに行きたいお店を検索するのも

未来の夢を語るのも

ホントに 幸せだって心から思うけど。

 

ワンコたちは可愛いし

娘たちが一緒のリビングは楽しい。

 

でも

でも・・・

 

 

 

ワンコ邪魔。

娘たちも邪魔。

たまには ふたりっきりになりたい。

だーれもいない無人島に行きたい。

なんにも煩わされない

ふたりっきりの時間がもっとほしい。

 

・・・ただの ワガママってことは わかってるけど。

 

 

 

 

 

キスだけじゃ・・・足りないよ・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・バ~~~カヾ(*`Д´*)ノ