( ̄-  ̄ ) ンー・・・
ずっとずっと一緒にいるし
あなたはやさしいし
毎日しあわせだし楽しい。
愛されてるって 素直に信じられるし
ギュってハグするのも
ときどき髪を撫でるのも
愛おしむような優しいキスも
次にお出かけしたい場所を探すのも
食べに行きたいお店を検索するのも
未来の夢を語るのも
ホントに 幸せだって心から思うけど。
ワンコたちは可愛いし
娘たちが一緒のリビングは楽しい。
でも
でも・・・
ワンコ邪魔。
娘たちも邪魔。
たまには ふたりっきりになりたい。
だーれもいない無人島に行きたい。
なんにも煩わされない
ふたりっきりの時間がもっとほしい。
・・・ただの ワガママってことは わかってるけど。
キスだけじゃ・・・足りないよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・バ~~~カヾ(*`Д´*)ノ