こんな時間に・・・

 

ヘアカラー(白髪染め( ̄▽ ̄;A)中ですw

夫は、すでに高イビキww

せっかくの土曜日の夜なのにね(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

アレ・・・からすっかり白髪が増えてしまって

染めて2週間もすると

根本から白くなってきて・・・

白髪染めが欠かせません(T_T)

 

美容院に行くときは染めてくるんですけど

その合間は自分で染めます。

娘に手伝ってもらう時もあります。

 

夫よりも

わたしのほうが白髪多いんですよね。

夫もチラホラとありますが

染めるほどでもないくらい。

『わたしのほうが苦労してるからね~』と

ちょっとイヤミ込めて言うと

ちょっとだけ 申し訳なさそうな顔します。

 

まぁ、そのせいばかりじゃないんですけどね。

年齢的なものもあるし

個人差もあるし。

 

でも白髪染め 面倒なんですよね^^;

カラーシャンプーとかも試してみたけど

好みの色に染まらなくて。

絶対に白髪にならないクスリ

誰か開発してくれないかしらww

 

・・・時間なのでシャンプーしてきま~~す(*^^*)