こんな時間に・・・
ヘアカラー(白髪染め( ̄▽ ̄;A)中ですw
夫は、すでに高イビキww
せっかくの土曜日の夜なのにね(゚Д゚#)ゴルァ!!
アレ・・・からすっかり白髪が増えてしまって
染めて2週間もすると
根本から白くなってきて・・・
白髪染めが欠かせません(T_T)
美容院に行くときは染めてくるんですけど
その合間は自分で染めます。
娘に手伝ってもらう時もあります。
夫よりも
わたしのほうが白髪多いんですよね。
夫もチラホラとありますが
染めるほどでもないくらい。
『わたしのほうが苦労してるからね~』と
ちょっとイヤミ込めて言うと
ちょっとだけ 申し訳なさそうな顔します。
まぁ、そのせいばかりじゃないんですけどね。
年齢的なものもあるし
個人差もあるし。
でも白髪染め 面倒なんですよね^^;
カラーシャンプーとかも試してみたけど
好みの色に染まらなくて。
絶対に白髪にならないクスリ
誰か開発してくれないかしらww
・・・時間なのでシャンプーしてきま~~す(*^^*)