お疲れなんでしょうけどw

 

まぁ、GWの旅行も頑張って

運転してくれたし

連休明けの仕事も

忙しいとは思うけど

 

自宅で

心許して

気を遣わず

安心して

癒されてる・・・といえば

いいことなんだとは 思うけど

 

いつも思うのは

なんだか

わたしといる時間の

半分以上?

寝てる気がするよ

 

人生80年として

そのうち半分寝てたら

40年分しかないじゃん

 

あと残り

30年としたら

15年しかない・・・ってこと?

 

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

たった15年しかないじゃんか!

 

 

アノ頃・・・(←根にもってるww)

朝も早いのに

帰りも遅くて

寝る時間なんて

3~4時間しかなくても

むしろ

寝る間も惜しんで

元気いっぱい

アンナコトできたくせにさw

 

そのパワー

どこから来てたんだか(笑)

 

 

まぁ、

ホント よく寝るよ。

6時間寝ても 7時間寝ても

『あ~~まだ足りない~』なんて

大あくび。

 

なんか微妙に

腹立つような気もするけど

 

気持ちよさそうに

ほっぺたも口元も

だらしなく緩んで

・・・なんだか

うっすら 微笑んだように

ぐっすり眠った顔みてると

『しゃーないな・・・』って

許すしかないよね

 

残りの半分の時間も

一緒にいたいなら

もう

一緒に寝るしかないから

まだ眠くないけど

となりにもぐりこもう

 

たぶんきっとすぐに

眠ってしまうと思うけどね(笑)

 

ギュッと手を繋いだら

夢の中でも

一緒にいられるかな(*^^*)