お疲れなんでしょうけどw
まぁ、GWの旅行も頑張って
運転してくれたし
連休明けの仕事も
忙しいとは思うけど
自宅で
心許して
気を遣わず
安心して
癒されてる・・・といえば
いいことなんだとは 思うけど
いつも思うのは
なんだか
わたしといる時間の
半分以上?
寝てる気がするよ
人生80年として
そのうち半分寝てたら
40年分しかないじゃん
あと残り
30年としたら
15年しかない・・・ってこと?
Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
たった15年しかないじゃんか!
アノ頃・・・(←根にもってるww)
朝も早いのに
帰りも遅くて
寝る時間なんて
3~4時間しかなくても
むしろ
寝る間も惜しんで
元気いっぱい
アンナコトできたくせにさw
そのパワー
どこから来てたんだか(笑)
まぁ、
ホント よく寝るよ。
6時間寝ても 7時間寝ても
『あ~~まだ足りない~』なんて
大あくび。
なんか微妙に
腹立つような気もするけど
気持ちよさそうに
ほっぺたも口元も
だらしなく緩んで
・・・なんだか
うっすら 微笑んだように
ぐっすり眠った顔みてると
『しゃーないな・・・』って
許すしかないよね
残りの半分の時間も
一緒にいたいなら
もう
一緒に寝るしかないから
まだ眠くないけど
となりにもぐりこもう
たぶんきっとすぐに
眠ってしまうと思うけどね(笑)
ギュッと手を繋いだら
夢の中でも
一緒にいられるかな(*^^*)