…瀬戸内海に沈む夕日を見て、暗くなったら
1日目の予定終了。
淡路島から四国に渡り、
サービスエリアで一泊目の車中泊です。
暗いとワンコを連れて外テーブルでの食事は難しいので
夕食はお弁当を買って車内で。
家を出る前にシャワーしたので一泊目はお風呂はガマン(; ̄ー ̄A
翌日はお風呂に入れる予定(*^^*)
車中泊はテレビもないので
おしゃべりが唯一のお楽しみになります。
今日の思い出を話したり、
マップやスマホを見て翌日の計画を相談して、
早目の就寝💤
フラットにしたリアシートは広くて
二人とワンコ2ひき、快適に眠れましたよ(^_^)v
2日目の予定は香川『うどん県』、
そしてワンコ連れでも参拝できる『金比羅さん』。
高速を下りて
いちばんに見つけたうどん屋さんで朝食。
…ホントに早朝から営業してるんですね(^_^;)
サラリーマンの人たちがたくさん、
朝食にうどんを食べに来てて、
なんか不思議な光景でした。
そして金比羅さんの登り口に到着‼
いよいよ有名な長い長い階段に挑みます‼
…まだまだつづいちゃうよ~(* ̄∇ ̄)ノ

