だだし、制限時間45分(* ̄∇ ̄)
45分一本勝負、スタート‼
昼間から、ビール片手に焼き肉三昧。
精肉卸直営なので、お肉もホルモンも新鮮で美味しい❗
でものんびり味わってる暇はない❗
ジャンジャン網に乗せて、
食べる❗食べる❗食べる❗
開始30分後にはラストオーダー(早っ‼)
テーブルに15分のタイマーが置かれます(; ̄ー ̄A
タイマー見ながら、
制限時間ギリギリまで食べきる夫と息子(笑)
(わたしはすでにギブアップww)
いやぁ…やっぱり男性はよく食べるね。
ビール、ジョッキ2杯飲んで、
ごはん大盛り平らげて、
がっつりお肉食べまくって、
わたしの分以上にしっかり元取ってくれました(*^^*)
…帰ってきたら、
久しぶりに飲んだ夫は大イビキで昼寝。
わたしもとなりでゴロゴロ。
翌日日曜日は、
義父に頼まれた用事があったので済ませて、
明日(あ、もう今日になってる)30日から
ワンコ連れてドライブに出かけます(*^^*)
予定は未定。
気ままにドライブして、美味しいもの食べて、
車中泊かな。
さてさて、
どんな旅になるかは、お楽しみ❤



