GW初日の土曜日は、
夫と息子と3人で
話題の焼き肉ランチに行ってきました‼
土日限定食べ放題ランチ、税込み1000円‼
だだし、制限時間45分(* ̄∇ ̄)
開店30分前に行ったら既に行列。
でもなんとか初回入場ラスイチにすべりこみセーフ(  ̄▽ ̄)

席に着くと、最初にこんな盛り合わせが一皿。
まずこれが焼き網に全部乗ったら
お肉の追加が頼めます。
では、
45分一本勝負、スタート‼
昼間から、ビール片手に焼き肉三昧。
精肉卸直営なので、お肉もホルモンも新鮮で美味しい❗
でものんびり味わってる暇はない❗
ジャンジャン網に乗せて、
食べる❗食べる❗食べる❗

開始30分後にはラストオーダー(早っ‼)
テーブルに15分のタイマーが置かれます(; ̄ー ̄A
タイマー見ながら、
制限時間ギリギリまで食べきる夫と息子(笑)
(わたしはすでにギブアップww)

いやぁ…やっぱり男性はよく食べるね。
ビール、ジョッキ2杯飲んで、
ごはん大盛り平らげて、
がっつりお肉食べまくって、
わたしの分以上にしっかり元取ってくれました(*^^*)

…帰ってきたら、
久しぶりに飲んだ夫は大イビキで昼寝。
わたしもとなりでゴロゴロ。

翌日日曜日は、
義父に頼まれた用事があったので済ませて、
明日(あ、もう今日になってる)30日から
ワンコ連れてドライブに出かけます(*^^*)

予定は未定。
気ままにドライブして、美味しいもの食べて、
車中泊かな。

さてさて、
どんな旅になるかは、お楽しみ❤