今日は 4月26日。

よいふろの日・・・なんだって。

だから・・・という訳じゃないけど^^;

友達と岩盤浴に行ってきたよ♪

 

最近の気温変化で

なんとなく 体調もよくなくて

怠いような 重いような感じ。

更年期もあるけどね^^;

 

岩盤浴で芯から温まったら

ここのところ悩まされてた肩こりもスッキリ♪

 

友達との

おしゃべりの効果もあるけどね。

 

今夜のゴハンは

昨日の残りのカレーのリメイクで

カレーうどん(手抜き(笑))

今日はとことん楽する日にしたから(*^^*)

 

さて

後片付けは娘にまかせて

まだ 芯からポカポカしてるまんま

早々にお布団にもぐりこもう(*^^*)

 

あと 明日一日頑張ったらGW♡

今年の夫は9連休♪

9日間もず~~っと

一緒にいられるね(*^^*)