今日は 4月26日。
よいふろの日・・・なんだって。
だから・・・という訳じゃないけど^^;
友達と岩盤浴に行ってきたよ♪
最近の気温変化で
なんとなく 体調もよくなくて
怠いような 重いような感じ。
更年期もあるけどね^^;
岩盤浴で芯から温まったら
ここのところ悩まされてた肩こりもスッキリ♪
友達との
おしゃべりの効果もあるけどね。
今夜のゴハンは
昨日の残りのカレーのリメイクで
カレーうどん(手抜き(笑))
今日はとことん楽する日にしたから(*^^*)
さて
後片付けは娘にまかせて
まだ 芯からポカポカしてるまんま
早々にお布団にもぐりこもう(*^^*)
あと 明日一日頑張ったらGW♡
今年の夫は9連休♪
9日間もず~~っと
一緒にいられるね(*^^*)