寒い寒い冬の夜

『ちょっと外に行こうか』と

パーカー羽織って サンダルひっかけて

小さな庭から見上げた夜空

 

『わぁ 赤い・・・』

暗い夜空に浮かぶまーるい赤い月

 

今夜の月食は特別

スーパーブルーブラッドムーン

『見ると幸せになれる』んだって

 

ほんの数分

ふたりで見上げた幸せの月

・・・たったそれだけだけど

一緒に見たから 幸せは約束だね♡

 

 

つぎのスーパーブルーブラッドムーンは

19年後・・・2037年

 

 

また一緒に見れるかな

 

また一緒に見れるといいね(*^^*)

 

 

 

・・・夫はもう 夢の中・・・

 

 

              おやすみなさい♡