寒い寒い冬の夜
『ちょっと外に行こうか』と
パーカー羽織って サンダルひっかけて
小さな庭から見上げた夜空
『わぁ 赤い・・・』
暗い夜空に浮かぶまーるい赤い月
今夜の月食は特別
スーパーブルーブラッドムーン
『見ると幸せになれる』んだって
ほんの数分
ふたりで見上げた幸せの月
・・・たったそれだけだけど
一緒に見たから 幸せは約束だね♡
つぎのスーパーブルーブラッドムーンは
19年後・・・2037年
また一緒に見れるかな
また一緒に見れるといいね(*^^*)
・・・夫はもう 夢の中・・・
おやすみなさい♡