不倫騒動も
食傷気味でゴチソウサマですが・・・
今回の不倫騒動で 思い出したことがありました。
もう 25年以上も前のこと、
夫の友達のハナシです。
仲間内で結婚していたのは 夫だけ。
でも長年の友達だし
わたしも夫と結婚前から一緒に遊んだ仲なので
週末はよく ウチに集まって飲んでいました。
その中の一人、美容師Aくんは 彼女がいたけれど
美容院のお客さんで 彼にモーションかけてる子がいて
すごくかわいい子だったから Aくんも悪い気がしないみたい。
そのうち、彼女に内緒で会ったりするようになっていました。
・・・まぁ、結婚前だし不倫ではないけれど・・・
ある日、Aくんから相談されたことがありました。
『なあ・・・女って2週連続「安全日」なんてあるの?』
そして結局、その子が妊娠。
そしてそのときわかったこと。
彼女は×イチ子持ち・・・( ̄▽ ̄;A
『結婚はしてくれなくていいの。
絶対に堕ろさない。自分で産んで育てるから』
・・・まさかそんな訳にもいかず
話し合いの結果、責任をとって結婚しました。
彼は夢だった美容師の職を辞め
彼女の父親の経営する会社に転職・・・。
・・・その後、だんだんと付き合いはなくなりました。
今はどうしているんだろう・・・幸せに暮らしてるのかな。
あ、裏切られた彼女は
その後 幸せな結婚をしてウチの近所に住んでます(*^^*)
うーん・・・どっかで聞いたようなハナシ。
今ならハッキリわかるけど
今も昔も 女って怖い。
どこから考えても 計画的。確信犯。
自分の欲望のためには なんて貪欲。ずるがしこい。
そして 今も昔も 男ってバカ。
『あなたが大好きなの』って甘いささやきに
なんにも考えず フラって誘われちゃってさ。
・・・もうすっかり忘れてた、
ずっとずっと前の よくあるハナシ。
もし あのとき 彼があの人に引っかからなかったら
元の彼女と結婚してて
今もウチと 時々飲んだりしてたかもしれないね。
人生なんていつなんどき、
どんなキッカケで
どう転がっちゃうかなんてわからないね。
・・・ハァ・・思い出すと やっぱりいい気はしないね^^;
食傷気味でゴチソウサマですが・・・
今回の不倫騒動で 思い出したことがありました。
もう 25年以上も前のこと、
夫の友達のハナシです。
仲間内で結婚していたのは 夫だけ。
でも長年の友達だし
わたしも夫と結婚前から一緒に遊んだ仲なので
週末はよく ウチに集まって飲んでいました。
その中の一人、美容師Aくんは 彼女がいたけれど
美容院のお客さんで 彼にモーションかけてる子がいて
すごくかわいい子だったから Aくんも悪い気がしないみたい。
そのうち、彼女に内緒で会ったりするようになっていました。
・・・まぁ、結婚前だし不倫ではないけれど・・・
ある日、Aくんから相談されたことがありました。
『なあ・・・女って2週連続「安全日」なんてあるの?』
そして結局、その子が妊娠。
そしてそのときわかったこと。
彼女は×イチ子持ち・・・( ̄▽ ̄;A
『結婚はしてくれなくていいの。
絶対に堕ろさない。自分で産んで育てるから』
・・・まさかそんな訳にもいかず
話し合いの結果、責任をとって結婚しました。
彼は夢だった美容師の職を辞め
彼女の父親の経営する会社に転職・・・。
・・・その後、だんだんと付き合いはなくなりました。
今はどうしているんだろう・・・幸せに暮らしてるのかな。
あ、裏切られた彼女は
その後 幸せな結婚をしてウチの近所に住んでます(*^^*)
うーん・・・どっかで聞いたようなハナシ。
今ならハッキリわかるけど
今も昔も 女って怖い。
どこから考えても 計画的。確信犯。
自分の欲望のためには なんて貪欲。ずるがしこい。
そして 今も昔も 男ってバカ。
『あなたが大好きなの』って甘いささやきに
なんにも考えず フラって誘われちゃってさ。
・・・もうすっかり忘れてた、
ずっとずっと前の よくあるハナシ。
もし あのとき 彼があの人に引っかからなかったら
元の彼女と結婚してて
今もウチと 時々飲んだりしてたかもしれないね。
人生なんていつなんどき、
どんなキッカケで
どう転がっちゃうかなんてわからないね。
・・・ハァ・・思い出すと やっぱりいい気はしないね^^;