あれよ、あれよと3日くらいで(笑)決まった引っ越し
4年半住んだ町を急遽、離れることになりました
家から5分くらいの橋から見える景色
ここ最近、この橋を歩いて渡ることに、なぜかハマり(笑)よく散歩してました
なにかと便利だとは思っていたけれど、これといって個性のないこの町に、私はこれといって興味や愛着を感じるわけでもなく、淡々と生活してました。
それが不思議とこの半年くらい、ふとなぜかこの町が愛しく思えて、住み始めて4年目にして家のすぐ近くの景色にふれることが楽しくなってきたりして
だから、ここで引っ越してしまうのは残念でもあり、でもまったくこの町の良さを知ることなく、離れることにならずによかったなーとも思っていたり。
突然やってきた、引越しの話
よい事もそうでない事も、すべてタイミングなのかな~と最近、思います!
そのタイミングに逆らわずにいれば、きっとその先に新しい、いい事が待っているのかなと、、、信じたい(笑)
これから住む新しい町では、ふらりと入れるいい感じのbarを見つけるのが一番の目標だな(笑)
