朝ごはんは
夫が洋食
私は和食を洗濯










だし巻き卵は、
目の前で焼いていただきました!




昨日、お風呂には
着いてすぐ
夕食後と2回入り
もの凄い睡魔に襲われ
朝まで



朝4時に起き入り
5時に入り
朝食後入り
9時に入り


全部で6回!
お肌ツルツルです照れ



お部屋にお風呂があると
本当に楽で
温泉を満喫できます










大きいお風呂だったので
尚更でした



椅子に座り涼み
川風も気持ち良くて



多分もう
行くことはないでしょう




チェックアウト後に
昔夫と訪れた焼き鳥屋さんとか
居酒屋とか
おやきやさんの前を通り
懐かしく

 


一緒に働いていた
支店も久しぶりに見ました
長野支店には
2年くらいいたかな




その後




夫が行きたかった
酒屋さんに行き




いよいよ
目的の




あの場所へ





待っている人がたくさん💦




なので




こちらへ









あんことカスタードを




懐かしい味
高校生の時に
よく食べた味




近くのレンタルショップで
アルバイトもしたなー




目的のお店へ戻り
2時間待ち










焼きそばです
上田のソウルフード



万人受けはしません(笑)
夫もお兄ちゃんも好きじゃない
私の父も好きじゃない



でも
好きな人は大好きな味








麺がチリチリなんです
食べかけでごめんなさい



私は大盛り
美味しかったーーー
もう思い残すことはない!!




そしてお土産で
もうひとつ大盛り




先ほど帰宅し
食べた私です




今回は
この焼きそばの為に
長野県へ行きましたニコニコ





ずーっと焼きそばが食べたいと
私が言っていたので
夫が湯田中温泉を予約してくれ
行くことができました




長野市も何十年かぶりに
上田市ももう6年くらいぶり




実家には行きません
私の心が乱れるので




距離を置くのが
一番良いのです




お盆休みも
あと2日




あとはゆっくりします




みなさま
良い週末を✨