健康診断は終わりましたが
ダイエット継続中


ほっといたら
どうなるのか
怖い怖い!


最近、明らかに膝もおかしいし
ちょっと歩くだけで息切れ



更年期
ほんと怖いわ💦



スクワットは
膝が痛くなるので
私には無理で



ネットで色々見ていたら



椅子に手をかけ
しゃがんで、立っての繰り返しが
良いらしいと



やってみたのよ、朝




10回でヒーヒー不安




どれだけ筋肉が落ちているのか…
怖い怖い💦




もう
怖いわーーえーん




プランクに
軽い筋トレ
そして
手を掛けての屈伸




やるっきゃない




だけどさ
だけどね




何故
こんなに減らない??




ほんと
凹みます




せめて
少しでも減ってくれたら
やる気出る




食べてるのかな?




昨日食べたもの
小さいお稲荷さん3個
玉子サンド1個
茄子の焼きびたし
しらたきのたらこ炒め
小松菜のお浸し
糖質ゼロ🍺三口くらい
5時過ぎには食べていない




これ、食べ過ぎ??
お稲荷さんかな…





相変わらず減らない体重に
イライラしてしまう…




そんな日曜日





みーちゃんが可愛く
甘えてくるので
癒やしになります






あたち、かわいーからね猫




雨が止んだので
あとで、買い物行きます
みーちゃんのおやちゅと
トイレの砂買わないとー




あ、そうそう
あまりにも体重減らないので
大嫌いな白湯を
昨日から朝イチで
飲み始めました




まずいー
慣れるのかな




効果あるといいな




そんな日曜日です