ドトールで
モヤモヤし






途中の駅で
トップスひとつ買い



さあ
目的の…

















うなぎ丼


まわりは
ひつまぶしを食べている方が
たくさんいらっしゃいました



約1年ぶりの鰻




こちらは初めて




夫おすすめ
先日テレビでも




どうかなと
思いながら




通でもないし
うまく言えませんが




フワフワ、パリパリ
タレは甘めの大好きな感じ




無料のきゅうりも美味しい




ご飯も美味しい
キラキラ✨







上にだけでなくね




中に




ご飯の間にも
鰻さんよー飛び出すハート




鰻さん
ありがとう
とてもとても美味しかった



しばらく
ガッツリ食べていなかったせいか
お腹パンパンに



鰻のあと
御徒町で
ブレスレット見る予定だったけど
もうお腹パンパンで




さっさと
帰途につきました




19時間ぶり
だったからなのか
久しぶりのガッツリ
だったからなのか




ほんと美味しかったー照れ




土日は
大変な混雑らしいけど



私は13時半くらいに伺い
すんなり入れました




あー
🍺飲みたかった!
グラス一杯だけ




鰻さんを
回想しながら
電車に揺られています




夕飯は
🍺飲もう!!




そして
明日からまた
ダイエットします!