夫の用事に同行



私が予約し
QRコードを夫にメール



なのになのに
夫はスマホ忘れ
もー
私がいてよかった…



結局受付まで同行
付き添いの母親じゃんか!



QRコードの機械での
受付も不安だったらしく
QRコードかざした後も
ここにいて!と



子供です
私には年上の子供が
いるらしい




そんなんして
1時間、夫を待ち…








ランチー!
厚切りサーロイン200g




うひょっ🩷




美味でございました爆笑




フォルクスの
オレンジの🍞好き




そうそう
夫の用事とは
免許更新




今は予約して行くようになった
マイナンバーカードあれば
講習もオンラインでできるよう




時代は変わったな…
昭和生まれは
ついていくのが大変





そうそう
既読のなかったお兄ちゃん




昨夜深夜





「携帯壊れた」とだけ
LINEきた




ホッとしたおかんです




そんな話を夫にすると




もう自立してるんだし
そんなに心配する必要ないと




いやいやいや
母親は
頭のどこかで
常に子供のことを考えてるの
自立したから
その大きさは小さくはなったけど
ずーっと頭にはあるの




と、伝えました




そんな金曜日
夜風が心地よい〜✨




みなさま
良い週末を✨✨