おはようございます
曇り空です



朝からパンを
3個食べてしまったー




来月は健康診断
今、かなり食事に気をつけています




お昼のパスタ
我慢




夜の炭水化物
我慢




2月に入った
派遣さんの
可愛い女の子
6キロ痩せたんですって!




まだ20歳!
でも夕飯は食べず
朝とお昼は控えめ
週末はたくさん食べるって




通勤でかなり歩くから
それもいいみたいと
言っていた




私、車通勤





前の事務所は
駐車場からちょっと歩かなければ
いけなかった




ちょっとだけど
毎日の積み重ね
おっきかったのかな…




でも
パン
3個
食べちゃったしー




珈琲美味しいし
曇り空だけど
気持ちの良い風がリビングに入り
レースのカーテンがそよぐ


 


揺れるレースのカーテン
窓の外の緑





ただ
ボーっと
ボーっと…





好きだわーーー🩷






今週は
特に仕事が忙しかったわけではないのに
なんかだるい





頭もボーっとしてる





なので
今日は
ボーっとする日にします(笑)
いつもだけど





毎日土曜日だといいな





ちょっと晴れてきたよ





みーちゃんが
つんつんする〜ラブ





ボーナス出たら
ブレスレット欲しいな




指輪も
ネックレスも
ピアスもしない私




唯一好むアクセサリーは
ブレスレット




プラチナのブレスレット
欲しいなー





そんな土曜日の朝





みなさま
良い休日を✨





新緑
すきーーー