GW中、激太り、リバウンドした私







お昼は普通に



夜は、サラダ、お豆腐かお肉



翌日お昼まで絶食




今朝、マイナス3キロに




激太りで
ゴロゴロしていたので
仕事が始まると
1キロは落ちるかなと
予想はしていました




あと
プランク
キッいプランク1分と
下半身の緩い筋トレ





ちょっとホッとしました




昨年の今頃の体重まで
あと3キロ




来月の健康診断に
そこまでは無理かもしれませんが
あと2キロは減らしたいなー




そんな朝です









お休みです爆笑





だってー
夫いない平日
ゆっくり
好きなように
時間も
お家も
使える





掃除や食事の時間気にしたり
洗濯中にご飯作ったり
これが凄いストレス




自分の思いつくまま
したいようにできない




小さなことだけど
ストレス




昨日は
夫がいなかったので
5時からお弁当も作れた
いつもガチャガチャすると
うるさいなら目が覚める
止めてくれと言われています




本当はね
作れる時は
お弁当作りたい




でも
前夜に作るのは
嫌なの




朝、作りたい




それが叶わない




今朝は
ちょっと遅く起きて
洗濯しながら
アイスコーヒー飲み




朝ドラ観つつ
みーちゃんも撫で
今日はどこ行こうか考え




気持の良い天気も
更に気分を上げてくれ





ウキウキです✨




更に
明日は夫は仕事




これまた最高な!!




キラキラしている
金曜日です




お昼、何食べようかなニコニコ




みなさま
良い一日を✨