少し前に
よく服を買うお店で
ネックレス 1,000円を購入


買ったブラウスに飾られてあり
可愛くて


アクセサリーは
ブレスレット以外しない私


久しぶりの購入



昨日、Tシャツに合わせて
つけてみた



しばらくすると



かゆい
痒い
チクン
ピリッ



あー
だめだ



なんとなく
だめかなとも思っていたけど



だめでした




ほんとさ
私ってね
デリケートだったら良いところが
デリケートじゃなく
デリケートじゃなくても
いいところがデリケート



肌がデリケート
そのせいで
お金かかります



即乾や、冷感、ヒートテック❌❌
プチプラアクセサリー❌❌
プチプラコスメ❌❌❌❌
乾燥すると目尻は切れて流血💦
顔に髪の毛がつけば吹出物💦



こんなところが
デリケートではなくて



短気だったり
語気が強かったり
このあたりが
デリケートだったら
よかったのに…悲しい



フワフワ女子
憧れます✨



パッとしない日曜日
なんだか体も重い
あ、これは太ったからだ



でも
やめていた筋トレしてるので
筋肉ついたかな



体は正直



体重増え
右膝が痛くなり
16時間断食とプランク
軽い筋トレ復活




だんだん痛みが和らぐ
体重変わらないけど
背中とお腹絞れてきました
プランク、すごっ!
一分だけなのに




今朝は
階段昇降もやってみた(笑)



下半身の衰えを
ひしひしと感じています



更年期、怖いわ…




今年は骨粗鬆症検査
受けてみようと思います



明日からGW前の激動一週間
新しい事務長が来て
どうなるのか…




強気に見える私ですが
チキンなので
以外とビビってます💦