昨日は
ずーっと行きたかった場所へ














ミッフィーーー✨




もうねー
素晴らしい❤





悩んで
悩んで




悩んで
悩んで















購入!




袋まで
わざわざ買ってしまった爆笑






ホーローの入れ物は
期間限定





最初
小さい方だけど思ったけど





期間限定だし
またいつ来れるかわかんないし





結局両方買いました!




隣にミッフィーのパン屋さん❤
買いたかったけど
夫がいらん!と





やっぱり一人で来なきゃだめだなー
















こんなのも買いながらー







こちらも念願の

















内装、凄いー!

















パエリア食べて
味はね普通
でもね行ってみたかったの

だけどね
待たされるし
ランチだったからか
出てきたパエリアは
熱々ではない
きっと
たくさん作って
小分けした感じ💦


テレビで紹介されるお店で
うまいっ!ってとこ
なかなかないわよね………







ゆっくり帰宅しました





楽しかったわひらめき





さて
ミッフィーの入れ物に
何か作って入れないと!(笑)



雨があがり
鳥が囀り





明るくなってきた空





窓を全開にし





久しぶりに





窓近くのソファに座り





洗濯しながら
みーちゃんを撫でる…





あ!
今日はみーちゃんの誕生日
4つになりました爆笑







みなさま
良い日曜日を✨