aloha!!


茨城県取手市

body care salon & school

NATURA

ななこです


全てのお問い合わせは
こちら♡







オープン前から

ヨガスタジオでも

ご来店くださっていた

リピーターFさま



コツコツと

毎月ボディを

お任せくださり



わたしの成長をも

あたたかく

見守ってくださり



さらに

お腹の手技までも

させていただけるように爆笑



と、いうのも

元々ロミロミをされることに

抵抗を持っていらっしゃいました



なぜなら

ロミロミは紙ショーツ一枚

そう素肌を曝け出す‼︎



しかし

タオルで隠しながら

オイルでトリートメントします



なので

安心して

受けていただけるのです




しかし

Fさん同様

オイルトリートメントに

慣れていない方

知らない方


着衣のままのもみほぐしの

経験しかない方ですと

ビックリされるのと同時に

少し素肌を見せることが

恥ずかしいとのこと



しかし

そんなFさまも

今では全身を

預けてくださいます

^^✨



しかも

帰り際に
なぜ通っているのかを
サラッと教えてくださり
嬉しかったです^^✨

以下ご感想↓↓↓


大きな手のひらで
包み込まれる感覚と
ココって
ところにハマる手技


サラサラと流されるだけでなく
『そこそこー‼︎』というところを
見抜いて解放してくれる


ただ強めに
トリートメントされる
わけではないから
ハマってしまうし
ココに来てなかったら
私のボディは
どうなっていたんだろうと思う‼︎

以上☝️


Fさま嬉しいです
いつもありがとうございます
^^


そう
このご感想は
日々通い続けてくださる
リピーターさま
共通のワードですおねがい

包まれる感覚

みんなが仰ってくださる
ポイントです

もともと
人はお母さんの
お腹の中にいました

やはり包まれると
何歳になっても
安心するんですよね^^✨


当サロンの強みです


ロミロミを通して
ALOHAのこころ
そして
ロミロミすればするほど
ALOHAが高まる

不思議なんですが
手のひらからのパワーも
自分で感じるんです

これが毎年
更新されて行っている感覚で
とても楽しく嬉しいです


自分が自分を幸せに出来ると
真の幸福を感じられますね


メンテナンスすること
ボディを労ることで
マインドも心地よくなり
上昇していく

運が動いて
運気アップ‼︎

そんなサロンとスクールで
あるために
わたし自身も
日々
メンテナンス
です

ではまたウインク





ホットストーンセラピー講習はこちら


ネトラバスティ講座はこちらから