aloha!!


茨城県取手市

body care salon & school

NATURA

ななこです


全てのお問い合わせはこちら♡

 

Instagramでは

ストーリーにリアルタイムで

日常をお届けしています爆笑


Instagram♡

フォロー喜びます♡






ホットストーンセラピー講座
10/6 金曜日 1人募集‼︎

当店オープンより
ロミロミと共に
季節問わずに
トリートメントしてきています

【ホットストーンセラピー】

『あたためゆるめる』
ホッとする😌のは
カラダがあたたまり
石のパワーをココロで感じる事
ただただ気持ちよさを感じ
自分を見つけていく時間へ。

もっと届けたい!!

そのためには
ホットストーンセラピーが出来る
セラピストさんを増やして
一緒に活動したい‼︎

そんな想いでいましたところ
受講したい!と
ご希望いただき
開講することとなりました!

ホットストーンセラピーとは
石を使用して行う
セラピーのことです
 
ホットストーンを使って
マッサージすることで
緊張した筋肉をゆるめ
血行を良くし
代謝を高めることで
冷えやコリむくみを和らげ
疲労回復やストレス改善
美容の効果と幅広い効果が
期待できます^^

石の持つパワーはすごく
握っているだけで癒され
オイルトリートメントは
もちろんのこと
今あるメニューにプラス

そして
これからセラピストとして
活動していきたい方にも
私は脱サラ、サロン経験なし
広告無し、チラシ配り無しで
スタートしてますが

0からのスタートでも
全国各地からご来店いただけ
リピートしてくださいます!

その経験から
お役に立てる事があります!

【ホットストーンセラピー講座】
あと1人さま
受付中です

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𓇼



ではまたニコニコ





ロミロミ講座はこちらから



ネトラバスティ講座はこちらから