aloha!!


茨城県取手市

body care salon & school

NATURA

ななこです


全てのお問い合わせはこちら♡
 


チャットgptセミナーに参加

もうすでにAIの凄さを
感じていますがびっくり

ますますAIの活躍が増えていき
人間の労働がAIへとなっていく…

そんな中

『セラピストは
AIには出来ない仕事』

介護や医療などなど
AIによる補佐的役割はあるものの
感情という点では人間にしかないもの




セミナーを終えて

少し残れる方々でお茶会をしたのですが

とっても素敵な方と繋がることができ

同じママさんであり経営者



子育てについて話が盛り上がり

島留学について話しましたよ‼︎



子育てに正解は無いけど

子どもをいつでも応援出来る

そんな母であり続けるため

サロンでのお仕事

スクールでの講師業

そして

全国繋がるために

毎日いろいろなところへ

出来る限り脚を運ぶ



そして一つの見方だけでなく

いろいろな方向から見られる人となるために



家族も自分の人生も

大切にしたい‼︎


そんな仲間と過ごしていきたいのです💛