aloha!!


茨城県取手市

body care salon & school

NATURA

ななこです


全てのお問い合わせはこちら♡



サロン、スクールにて
お客さんや生徒さんにも
大好評🤍


this♡




天然水100%の#アクアーリオ は
雑誌にもよく取り上げられています🤍
浸透性抜群で全身の水分補給に♡
シンプルケアでお肌が透明感UP
赤ちゃんからシニアの方まで使用でき
なんと言ってもコストパフォーマンスが👍

↓↓↓↓↓↓↓

#アクアーリオ 天然水100%

日々の化粧水として
お顔のパックにして
そして
髪の毛やボディにまで
幅広く使用でき

私は
乾燥する今の時期
スプレーボトルに入れ替えて
持ち歩いてお肌はもちろん
空間にも利用してます

特にお部屋や
車の中への散布へもおススメです

安心安全に
呼吸たっぷりとでき
良い空気、空間に包まれますよ

↓↓↓↓↓↓↓






#ビーワンオールインローション

トロトロとしていて無香料の
ローション!

私の趣味でもある長風呂に入る際には
必需品でもあります

これを使い始めてから
細くて柔らかすぎる
髪の毛にコシが出て
カラダもココロも強くなる?という♡

そんな不思議なくらい心身浄化
そして幸循環になるなあと感じてます

頭皮ケアだけでなくボディケアとして
日常使いのセルフケアで。

サロンではシロダーラ時に使います

そして使い続けている方々は年齢不詳
髪の毛がペタンコになってしまうという
年齢を重ねたお悩みの方にもとっても
おススメ!

シロダーラのリピーターさんで
パーマをかけているお客さんが
スタイリング剤として使っているけど
心身に安全なのをわかっているから
髪の毛だけでなく頭皮にまで塗布できて
安心してたくさん使えると仰っていました

男性でもジェル代わりに使う方もいるとか

カラダに安心安全で尚且つ毎日が
快適になるなら使いたくなりますね‼︎

ではまた🤍
mahalo!!