aloha!!


mehana lomi lomi academy
研修旅行🤍



代表と認定講師で伊香保へ
楽しすぎる2日間でした


Instagramで研修写真公開してます🤍
フォローぜひ🤙✨Instagramへポチッと


ストーリーでは、よりタイムリーなことを
配信してますのでご覧くださいませ🤍



day1.

素敵すぎるサロン空間で
研修をたっぷりとして
伊香保神社⛩へ
たっぷりと石段を踏み締めながら
レトロな街並みと食べ歩きを楽しみ
新鮮な空気いっぱい吸い込みました

鉄分豊富な温泉♨️にたっぷりと入り
贅沢な夕飯をいただき
お肌も心も潤いました🤍

続きます…🤙


【ロミロミスクールNATURA】

おひとりおひとりと説明相談会で
お会いしてスクールスタート‼︎

何かを始める時って怖い‼︎という方が多いですね

私もそうでした‼︎

mehanaロミロミアカデミーでは
話題が上がります!

『怖さはGO』です🙌


まずは
ロミロミ施術体験&スクール相談会
にご参加ください😊

こちらから
詳細ご覧いただけます


mehana lomi lomi academy

すべての女性が
自由でマイペースに
自立して穏やかな毎日が送れる社会へ


🌺ロミロミスクールNATURA体験相談会

10月25日 10時〜   
10月31日 10時〜    



ではまた🙌

笑顔を忘れずに
素敵な一日を…🤙
mahalo.....🧡💚





#bodycaresalonnatura
#完全貸切戸建てリトリートサロン
#ロミロミスクール茨城NATURA
#ロミロミスクールなちゅら
#ロミロミスクールNATURA
#MEHANAロミロミアカデミー 
#mehana lomi lomi academy
#MEHANAロミロミアカデミー認定講師