aloha!!



Instagramでは動画をご覧いただけます



【深呼吸】


#サンダースペリー
#アロマティックジャーニーオイル を使用して
深呼吸習慣続いてます🤍



私の中での
このオイルを表現すると



癒しと優しさ
香りと共に自分の中へ旅する
内なる気持ちを解放できるように導くオイル


そしてガチガチな鎧がついた
背中や肩の荷を自分でおろしたくなる


と、感じています🤍(個人的感想です)



サロンの全てのメニュー前に
取り入れてます

直感の良い方は使わずと
インスタから
欲しい‼︎と、ご連絡いただき
お嫁に行きました‼︎

とっても嬉しいご感想もいただきましたので
次回ご紹介します🙌


さあ。今日は我が家静か…
男の子が2人いると賑やかですが
1人不在の日です☺️

宿泊学習へ行くにあたり
心配事はありますか?
と、いう学校へ提出する紙に

『自然豊かな場所へ行くのでマスクを外して思い切り深呼吸をさせてほしい‼︎』

と、書きました


たっぷり深呼吸してると良いなあ
明日のお土産話が今から
帰ってきてからの楽しみです🙌😆



アロマティックジャーニーオイル
30ml 4400円税込







ではまた🙌

笑顔を忘れずに
素敵な一日を…🤙
mahalo.....🧡💚





#深呼吸
#深呼吸習慣
#睡眠の質
#ホームケアの前
#就寝前のセルフケア 
#落ち着きたい時
#アロマ
#6種の精油をブレンド
#癒しと優しさ
#香りと共に自分の中へ旅する
#内なる気持ちを解放できるように導くオイル
#bodycaresalonnatura