これまたお久しぶりのブログとなってしまいました〜

今日は何か発信したいというよりは
自分にとって
 "備忘録" 的な、
忘れたくないなと思ったことを書こうかと✏️


この週末は東京で3泊してました!
新卒時代の同期と、中学の同級生と、
かれこれ10年くらい一緒にいる彼と会いました!


…心の底から楽しかったです!!

こんなに一緒にいるだけで楽しくて幸せになれる
友人や恋人がいること
そして大切な生徒たちに恵まれて大好きな仕事をしていること
ほんとに恵まれてるなあ、しあわせだなあと。
心の底から感じました。

私にとって周りの人たちは
かけがえのない存在ですし、
その人たちにとっても
誰でもいいわけではない存在?
替えの利かない存在?
で在れたら嬉しいなあと。

そのためにも自分がやりたいこと
やるべきと思うことに対して
まっすぐな気持ちで取り掛かって生きていこうと
改めて思いました☺️🔥

さあ〜また明日からも頑張るぞ!!